2018年4月5日木曜日

LINEスタンプできました♡

こんにちは(#^.^#)

昨日、とってもうれしい事がありました。
なんと!!
PB-aQuaのオリジナルキャラクター「アクアスターズ」のLINEスタンプが 完成しました!!
わーい わーい やったー☆
アクア事業部内で早速使用しています。

ごま子はすぐにおなかがすくので「おなかすいた‥」は使いやすい。
ふみボーはあまり滑舌が良くないので、
「何を言っているのかわからないふきだし」はちょうど良い。
チン平はよく目を閉じてじーっとしているので「瞑想中‥」がぴったり。
などなど‥他にも楽しいスタンプがたくさんあります☆

みなさまも宜しかったら使ってみてください、きっと楽しい会話ができると思います。

下記の画像からLINE STOREにジャンプできますので
チェックしてみてください。

ウパ美




0 件のコメント:

コメントを投稿