2018年3月31日土曜日

小さな幸せ

こんにちは。

29日にゴマ子さんが朝礼で話していましたが、
このところ晴天が続いており、桜が長く楽しめそうです。

些細なことですが、話を聞くまでは
雨風で桜が散るということ意識していなかったなぁと思いました。

些細なことといえば
22日の帰りに用水路を通っていた時
散歩中の犬と散歩中の犬が水路を挟んで、
画像の丸の位置で向き合っていて
なんとも可愛かいらしかったです。
(※画像には写っていません)

飼い主さんたちも少し困って照れ笑いしていて
微笑ましい瞬間でした。

スピッツの正夢じゃないですが、
一日一日の小さな変化や幸せを見つけて
つなぎ合わせていきたいな、と思います。

チン平

0 件のコメント:

コメントを投稿