2018年3月16日金曜日

モバイルルーター 乗り換え申し込み

こんばんは。

昨日、モバイルルーターの乗り換えの申し込みを行なっていました。
しかし、原因不明のエラーが発生して完了できませんでした。
電話やチャットでキャリアに問い合わせてみましたが、
あまりない事例らしく、とりあえず時間を置いてみてくださいとの回答でした。

こうして文章に書いていしまえば、大したことない話ですが、
実際にエラーが起こった時は
なんで自分だけが…と落ち込んだり、イライラしたりしました。

規模の大小にかかわらず、考えても、解決法を探してみても
自分ではどうにもできないのことは起こってしまいます。

こういう場合に参考になる考え方で有名なものとして
ニーバーの祈り」というものがあります。
神よ、恩寵を私に与えて下さい
変えられないものを
静穏に受け入れるために与えて下さい 
変えるべきものを変える勇気を
そして、変えられないものと変えるべきものを
区別する賢さを私に与えて下さい
宇多田ヒカルの「Wait&See~リスク~」の歌詞に
引用?されてて、そこから知りました。
変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを
変える力をちょうだいよ
起こってしまったしまったことは起こってしまっことで、
もう変えようがないので
変えられる部分で変えていきましょうという考え方です。
キーが高すぎるなら下げてみるとか🎤

昨日エラーが起こったことはもう変えられないので
とりあえず今日また、手続きを行なってみます💻

皆様もうまくいかないことがあった際は参考にしてみてくださーい\(・ω・)/

チン平

3/18追加:乗り換えの申し込み成功しましたー✌

0 件のコメント:

コメントを投稿